Peachの10号機(JA810P)の愛称を福島の小学生が応募した「WING of TOHOKU」に決定!
1番機が昨日(12日)関西空港から仙台空港にやって来ました
ひょっとして今日も来るかな?

最近はいいアプリがありますね

リアルタイムで分かっちゃいます、「おっ!!、10号機だっ!」
急いで仙台空港へ、しかし展望デッキには間に合いそうも無いので、手前のりんくう公園で待機

関西空港に向けて飛び立つ所に間に合いました
もうちょっと寄れるといいのですが、帰って来てから拡大すると

ここに「WING of TOHOKU」の文字が・・控えめですね、これも東北らしい
LCCのPeachですが、東北への思いが感じられます
こんなところでもPeachが成功している理由が分かります
また乗りたくなりました
1番機が昨日(12日)関西空港から仙台空港にやって来ました
ひょっとして今日も来るかな?

最近はいいアプリがありますね

リアルタイムで分かっちゃいます、「おっ!!、10号機だっ!」
急いで仙台空港へ、しかし展望デッキには間に合いそうも無いので、手前のりんくう公園で待機

関西空港に向けて飛び立つ所に間に合いました
もうちょっと寄れるといいのですが、帰って来てから拡大すると

ここに「WING of TOHOKU」の文字が・・控えめですね、これも東北らしい
LCCのPeachですが、東北への思いが感じられます
こんなところでもPeachが成功している理由が分かります
また乗りたくなりました