今年初めての温泉は、鳴子温泉に行ってきました

いつものごとく、出発時間が遅くて目的の温泉の日帰り入浴の時間14時までに間に合わず、共同浴場の早稲田桟敷湯に行ってきました

意外な事に、ここは初めて行きました
斬新なレイアウトなので、ちょっと迷うかも?看板もありませんね
でも、お湯はいいですね・・
さらに、鳴子の街を散策すると、こんな物がありました

「手湯」初めて見ました聞きました、誰も居なかったのでどうやるのか解りません(ま、想像はつくと思いますが・・)
本日の初詣?
滝の湯の脇を登って行ったところにある温泉神社

『今年もいろいろな温泉に行けますように・・・』

いつものごとく、出発時間が遅くて目的の温泉の日帰り入浴の時間14時までに間に合わず、共同浴場の早稲田桟敷湯に行ってきました

意外な事に、ここは初めて行きました
斬新なレイアウトなので、ちょっと迷うかも?看板もありませんね
でも、お湯はいいですね・・
さらに、鳴子の街を散策すると、こんな物がありました

「手湯」初めて見ました聞きました、誰も居なかったのでどうやるのか解りません(ま、想像はつくと思いますが・・)
本日の初詣?
滝の湯の脇を登って行ったところにある温泉神社

『今年もいろいろな温泉に行けますように・・・』