タグ:金蛇水神社
金蛇水神社
そろそろ落ち着いた頃だと思い金蛇水神社に行って来ました
県道も混んで無く曲がって少し行ったら、渋滞発生やはり混んでいた、ここに来る前に竹駒神社に寄って来ましたが、そちらはそれほど混んでいませんでした

おされカフェも出来てました

金蛇水神社に戻ります、第3駐車場に停めるとそれほど待ち時間はありませんでした
あれ?今まで知らなかったこんな駐車場あったんだ
それとも、今年の巳年に合わせて増設したのかな?
参拝には、元旦の塩釜神社くらい並びました、やはり人気ですね
駐車場も県外ナンバーが多かった

境内に蛇紋石という石があってご利益があるらしいです

ほとんど全員がやってました
今日からガソリン価格が上がっています、近所のガソリンスタンドでは186円でした
県道も混んで無く曲がって少し行ったら、渋滞発生やはり混んでいた、ここに来る前に竹駒神社に寄って来ましたが、そちらはそれほど混んでいませんでした

おされカフェも出来てました

金蛇水神社に戻ります、第3駐車場に停めるとそれほど待ち時間はありませんでした
あれ?今まで知らなかったこんな駐車場あったんだ
それとも、今年の巳年に合わせて増設したのかな?
参拝には、元旦の塩釜神社くらい並びました、やはり人気ですね
駐車場も県外ナンバーが多かった

境内に蛇紋石という石があってご利益があるらしいです

ほとんど全員がやってました
今日からガソリン価格が上がっています、近所のガソリンスタンドでは186円でした
分散参拝
健康診断
本日健康診断、今回から少し受付方法が変わりました
バーコードで受付時間ごとに厳密に順番が決められるみたいです
9:15の受付予定ですが、9:30を過ぎても呼ばれません、これは方式変更が失敗だったかな?と思いました
その後、順調に消化、意外にも10:30過ぎには終了、12時過ぎる事もしばしばでしたが、早く終わりました
しかし下剤の影響で、遠出は出来ません、一度家に帰って排出後、近場に出掛けます
金蛇水神社、アジサイの状況を観察します

いい感じです

民営化1周年の仙台国際空港に移動
予約制の駐車場

ここから入ります、一般の入り口とは違います(このプレミアム感がたまりませんな、ぜひ使わせていただきます)
展望デッキでは、明日からビアガーデンが開催されます
その準備段階かな?

ぜひ行きたいです、飛行機の発着で何杯でも飲めますね
7月1日に帰ってくるスカイマーク

既にカウンターやチャックイン機の準備は万全でした
おかえりなさい、スカイマーク
ここは、エアアジアが来る所で準備していましたが、結局スカイマークに戻りましたね
ピーチの関西空港とスカイマークの神戸空港、行き先に合わせて選択範囲が広がります
バーコードで受付時間ごとに厳密に順番が決められるみたいです
9:15の受付予定ですが、9:30を過ぎても呼ばれません、これは方式変更が失敗だったかな?と思いました
その後、順調に消化、意外にも10:30過ぎには終了、12時過ぎる事もしばしばでしたが、早く終わりました
しかし下剤の影響で、遠出は出来ません、一度家に帰って排出後、近場に出掛けます
金蛇水神社、アジサイの状況を観察します

いい感じです

民営化1周年の仙台国際空港に移動
予約制の駐車場

ここから入ります、一般の入り口とは違います(このプレミアム感がたまりませんな、ぜひ使わせていただきます)
展望デッキでは、明日からビアガーデンが開催されます
その準備段階かな?

ぜひ行きたいです、飛行機の発着で何杯でも飲めますね
7月1日に帰ってくるスカイマーク

既にカウンターやチャックイン機の準備は万全でした
おかえりなさい、スカイマーク
ここは、エアアジアが来る所で準備していましたが、結局スカイマークに戻りましたね
ピーチの関西空港とスカイマークの神戸空港、行き先に合わせて選択範囲が広がります











