仙台市若林区荒井にある「せんだい農業園芸センター」に行ってきました
ひまわりはまだ残っているかな?


最近はミラーレスオンリーでしたが、久々に一眼レフ登場
下見のために望遠が必要だったのですが、結局メインの下見は出来ませんでした
一眼レフは重たいもののワイドから望遠まで使えて便利です
発色もいい感じです
農業園芸センターのひまわりは午後になってもいろいろな方向を向いていました
今年は、宮城県では海水浴場が開設されませんでした
震災以前も行った事の無かった亘理の吉田浜に行って来ました

巨大防潮堤は完成していました
本当は、ゆりあげビーチに行きたかったのですが、工事中で行けませんでした
かんぽの宿が工事中でした、完成したら行くつもり
ひまわりはまだ残っているかな?


最近はミラーレスオンリーでしたが、久々に一眼レフ登場
下見のために望遠が必要だったのですが、結局メインの下見は出来ませんでした
一眼レフは重たいもののワイドから望遠まで使えて便利です
発色もいい感じです
農業園芸センターのひまわりは午後になってもいろいろな方向を向いていました
今年は、宮城県では海水浴場が開設されませんでした
震災以前も行った事の無かった亘理の吉田浜に行って来ました

巨大防潮堤は完成していました
本当は、ゆりあげビーチに行きたかったのですが、工事中で行けませんでした
かんぽの宿が工事中でした、完成したら行くつもり



