kz-web ドットコム

Macな話題などなど・・ 最近は、雑談がメインかも?

タグ:灯油

灯油の価格が18L 2000円超え

IMG_3919D

ガソリンもそうですが、実際に使っている人に対しての補助なり減税が求められていると思います

それとウクライナに対して何が出来るのか?

自分の事だけじゃ無く考える必要性

 

本日灯油を買いに近所のガソリンスタンドへ行って来ました

IMG_3715

なんと、18L 1962円 

ガソリンも上がってますね、
国家備蓄の石油を売却するとかどうなったのでしょう?
今必要とされているはず、オミクロンでそこまで対応が出来ないのかな?
もう2年もやって来ているのに....

 

↑このページのトップヘ