本日、第1回目の忘年会でした

朝は大雨で、昼には晴れて、帰る頃にはまた雨でした(トホホ)
ところで、仙台では、光のページェントが始まりました

例年より早い12月3日〜です
今年からすべてLEDになりましたが、55万コで、青葉通りには無しです
表参道が90万コなので、かなり負けてる感じです
詳細は後日

朝は大雨で、昼には晴れて、帰る頃にはまた雨でした(トホホ)
ところで、仙台では、光のページェントが始まりました

例年より早い12月3日〜です
今年からすべてLEDになりましたが、55万コで、青葉通りには無しです
表参道が90万コなので、かなり負けてる感じです
詳細は後日