本日、第1回目の忘年会でした
田酒
朝は大雨で、昼には晴れて、帰る頃にはまた雨でした(トホホ)


ところで、仙台では、光のページェントが始まりました
定禅寺通り
例年より早い12月3日〜です
今年からすべてLEDになりましたが、55万コで、青葉通りには無しです
表参道が90万コなので、かなり負けてる感じです

詳細は後日