kz-web ドットコム

Macな話題などなど・・ 最近は、雑談がメインかも?

タグ:広島

IMG_1292
今日から始まりました、仕事帰りに行って来ました
人混みは苦手なので人の少ない方に(中継班も多く居たので一番町はちょっとだけ)
定禅寺通が空いています
IMG_1287
天の川のライトアップだそうです
去年までは、有名人のコメントなどありましたが、今年は昔の七夕のポスターがありました
IMG_1288
相当昔なので記憶にありませんが、最近のを見ても記憶にありませんでした
2011年のポスターはありませんでした、七夕まつりは一応開催されたと記憶しています

定禅寺通りには、よさげなカフェ
IMG_1284
あまり混んでなくて、ビールも飲めるようです
残念ながら、本日車で(帰る途中に)来たので楽しめませんでした

8月6日から開催されるのなら広島の原爆記念日に関する事があってもいいと思いましたが、見つける事が出来ませんでした、多分あったと思いますけど、人混みの多さで調査を断念した次第です


 1999年にしまなみ海道を通って広島に行った時の写真がありました
DSCF0624
DSCF0626
9月ですが暑そうですね 

SENDAI光のページェントは例年より早く12月3日から始まりました
開催当日は忘年会で、写真を撮りに行けませんでした(帰り道で撮った1枚のみ)
24節気のひとつ『大雪』の本日行ってきました、大雪ではありますが、寒く無かったです
そう言えば、例年ならまだ始まって無い時期ですね
ページェント2
きれいですが、感動が例年の75%
LEDになったから?いえいえそうではありません
LED
LEDの木を探したりする事も無くなり、楽しみが少なくなったからかな?

全体的に、電球(LED)が少ない感じがしました

いつもの1コだけ色が違う電球も発見できなかったので、また行きますよ

続きを読む

↑このページのトップヘ