
今日から始まりました、仕事帰りに行って来ました
人混みは苦手なので人の少ない方に(中継班も多く居たので一番町はちょっとだけ)
定禅寺通が空いています

天の川のライトアップだそうです
去年までは、有名人のコメントなどありましたが、今年は昔の七夕のポスターがありました

相当昔なので記憶にありませんが、最近のを見ても記憶にありませんでした
2011年のポスターはありませんでした、七夕まつりは一応開催されたと記憶しています
定禅寺通りには、よさげなカフェ

あまり混んでなくて、ビールも飲めるようです
残念ながら、本日車で(帰る途中に)来たので楽しめませんでした
8月6日から開催されるのなら広島の原爆記念日に関する事があってもいいと思いましたが、見つける事が出来ませんでした、多分あったと思いますけど、人混みの多さで調査を断念した次第です
1999年にしまなみ海道を通って広島に行った時の写真がありました


9月ですが暑そうですね

