タグ:岩手公園
錦秋湖から〜の
秋田道の錦秋湖SAは何度も行った事はありますが、ここからは実際に錦秋湖は見れません
なので、たぶん初の錦秋湖へ行って来ました
道の駅錦秋湖からも錦秋湖を見る事が出来ませんでした、中々いいスポットがありません

もう雪が積もってます
紅葉はもう終了なのでしょうか?
雪の状況が心配だったので、秋田方面には行かない予定でしたが、トラックにあおられ、横手に到着
横手城に行ってみます
紅葉がいい感じでした
お城と一緒に撮るのは、ちょっと難しいですね

ここから、本日の宿に向かいます
角館を通って、仙岩トンネルを通って行くルートにします(ちょっと雪が気になります)
時間が少しだけあるので、角館武家屋敷に行ってみます

ここも、紅葉がいい感じでした
平日だったせいか、コロナの影響か、それほど混んで無かったです
いよいよ、仙岩トンネルを通って、目的地の天空の温泉に行きますが、やはり雪が気になります
標高750m、雪積もってました
運が良ければ、眼下にに雲海が見れるらしいですが、どうでしょう?

天気が良すぎで、ほんの少しの雲海でした
今朝の気温は

一気に冷えました
本日は、盛岡の岩手公園に行きます

こちらも紅葉がいい感じでした
まだまだ時間があるので、平泉の中尊寺に向かいます

少し陽が落ちて来ましたが、今が一番いい感じでした
なので、たぶん初の錦秋湖へ行って来ました
道の駅錦秋湖からも錦秋湖を見る事が出来ませんでした、中々いいスポットがありません

もう雪が積もってます
紅葉はもう終了なのでしょうか?
雪の状況が心配だったので、秋田方面には行かない予定でしたが、トラックにあおられ、横手に到着
横手城に行ってみます
紅葉がいい感じでした
お城と一緒に撮るのは、ちょっと難しいですね

ここから、本日の宿に向かいます
角館を通って、仙岩トンネルを通って行くルートにします(ちょっと雪が気になります)
時間が少しだけあるので、角館武家屋敷に行ってみます

ここも、紅葉がいい感じでした
平日だったせいか、コロナの影響か、それほど混んで無かったです
いよいよ、仙岩トンネルを通って、目的地の天空の温泉に行きますが、やはり雪が気になります
標高750m、雪積もってました
運が良ければ、眼下にに雲海が見れるらしいですが、どうでしょう?

天気が良すぎで、ほんの少しの雲海でした
今朝の気温は

一気に冷えました
本日は、盛岡の岩手公園に行きます

こちらも紅葉がいい感じでした
まだまだ時間があるので、平泉の中尊寺に向かいます

少し陽が落ちて来ましたが、今が一番いい感じでした




