4月29日にオープンした「仙台空港臨空公園」に行って来ました

滑走路で言うと西側になります
飛行機の形をした臨空公園が東側に有りましたが、ここは新規オープンです
駐車場も広くて気持ちいいです、お弁当を持って来たいですね

滑走路も近く、新たな撮影ポイントになりました
ここに来る回数が増えそうです
ここの近くに、6月2日、ひまわりを植えました

空から見ると○○○○○ ○○○!と見えるそうです(↑見えちゃってるかな)
あーでも、ちょっと水分が足りないような気がする(余計なお世話・・)大丈夫かな?
本日、部分月食
三日月とどこが違うんだとあまり興味が無かったけど

わかったよ、あきらかに欠け方が違う
すごい陰になってる感じ

滑走路で言うと西側になります
飛行機の形をした臨空公園が東側に有りましたが、ここは新規オープンです
駐車場も広くて気持ちいいです、お弁当を持って来たいですね

滑走路も近く、新たな撮影ポイントになりました
ここに来る回数が増えそうです
ここの近くに、6月2日、ひまわりを植えました

空から見ると○○○○○ ○○○!と見えるそうです(↑見えちゃってるかな)
あーでも、ちょっと水分が足りないような気がする(余計なお世話・・)大丈夫かな?
本日、部分月食
三日月とどこが違うんだとあまり興味が無かったけど

わかったよ、あきらかに欠け方が違う
すごい陰になってる感じ




































ここも津波に襲われました、テレビでは何度も見ましたが、実際に見るとこれが現実なのか・・スゴイ光景だらけでした 燃料が確保出来れば、記録として他にも行ってみたいのですが・・ 














