kz-web ドットコム

Macな話題などなど・・ 最近は、雑談がメインかも?

タグ:ジャズフェス

仙台で開催なので行って来ました
 
IMG_9520

台風の影響が心配されましたが、晴れました
ん〜、日頃の行いがいいとは思えないのですが、たまたまですね

晴れたのはいいのですが、暑すぎます
整理券はGETしたのですが、撤退です

帰り道、定禅寺ジャズフェスに寄ってみますが、こちらは涼しいです
前にも書いたかもしれませんが、このビルで影になります

 IMG_9529

定禅寺通りで、K林先輩と遭遇、今後の仕事と飲みに行く約束など

IMG_9537

定禅寺通りの歩行者天国は常設希望

 

先週末はイベントが重なりました
何処行くの?
羽田空港D滑走路公開、はやぶさ公開、定禅寺ジャズフェスティバル・・
そんな日に限って泊りかよ
雨だったら行かないつもりでしたが、小降りなったので明けで行って来ました
ジャズフェス2010
元鍛冶丁公園ステージ、○ーちゃんが出演するというので見て来ましたよ
ここは新しく出来たスペース、食べ物も飲み物も充実です

雨のジャズフェスって記憶にないですね
ジャズフェス2
傘で見えないんですよ、音も遮られる感じです
第1回の中継で行ってから、20回目の今回まで行って無かったかも?(今まで必ず仕事と重なって行けなかったので)

車で行ったので、錦町公園で開催された「純米BAR」にも行けませんでした

↑このページのトップヘ