IMG_5018

久しぶりのお酒のイベントです
天気も良くていい感じです
2017年の東北絆まつりから始まった新しいイベントです
コロナ禍でも開催していましたが、今回初めて行って来ました
(中々土日の休みが無いからね)

前売り券が既に完売、当日券は2500円との事でしたが、1500円券もありました
初めてだったのでシステムが分からず、チケットが無くても入場出来るようなので、今回はチケット無しで行ってみました

天気も良かったのでたくさんのお客さんが来てました
やはり、このてのイベント待ってましたよね

IMG_5021

初参加だったので、知らない事だらけ、もう既に満席で席がありません、会場を3週しました
折りたたみのイスやテーブル、レジャーシートなど持って来れば良かったと思います

試飲しなくても、ビールや日本酒飲めました、むしろその方がいいかも?

IMG_5028

みんな久しぶりのお酒イベントで、座る席が無いほどでした