タグ:どうでしょうキャラバン
酔っ払ったおじさん2人がトラックでやってくるキャラバンに行って来ました
福島県只見町で開催の「どうでしょうキャラバン2017」

台風18号の影響で開催すらも心配されましたが、 傘をさす人もありましたが、エンデイングに向けて奇跡的に雨が止みました

実は来る時、東北自動車道村田ICで事故のため降ろされます
国道と並走されていない場所だと結構困ります、地元なのでどこへ行っていいかは分かります
雨も強くなって来たので開催の状況も気になります
FBでチェックしたところ、只見町は晴れているとの事、早速只見町へ向かいました


藤村D曰く、人工的な構造物がほとんど無い只見町で初開催です
ニコ生の映像です
観客の中に私も居ます、さすがに誰かは判りませんね

最後は「1/6夢旅人」の合唱です
みんなで歌うには難しい曲ですが盛り上がりますね(感動!!)

台風18号の影響で開催すらも心配されましたが、 傘をさす人もありましたが、エンデイングに向けて奇跡的に雨が止みました

実は来る時、東北自動車道村田ICで事故のため降ろされます
国道と並走されていない場所だと結構困ります、地元なのでどこへ行っていいかは分かります
雨も強くなって来たので開催の状況も気になります
FBでチェックしたところ、只見町は晴れているとの事、早速只見町へ向かいました


藤村D曰く、人工的な構造物がほとんど無い只見町で初開催です
ニコ生の映像です
観客の中に私も居ます、さすがに誰かは判りませんね

最後は「1/6夢旅人」の合唱です
みんなで歌うには難しい曲ですが盛り上がりますね(感動!!)


