kz-web ドットコム

Macな話題などなど・・ 最近は、雑談がメインかも?

タグ:どうでしょうキャラバン

仙台で開催なので行って来ました
 
IMG_9520

台風の影響が心配されましたが、晴れました
ん〜、日頃の行いがいいとは思えないのですが、たまたまですね

晴れたのはいいのですが、暑すぎます
整理券はGETしたのですが、撤退です

帰り道、定禅寺ジャズフェスに寄ってみますが、こちらは涼しいです
前にも書いたかもしれませんが、このビルで影になります

 IMG_9529

定禅寺通りで、K林先輩と遭遇、今後の仕事と飲みに行く約束など

IMG_9537

定禅寺通りの歩行者天国は常設希望

 

福島県只見町で開催の「どうでしょうキャラバン2017」

DSCF5290

台風18号の影響で開催すらも心配されましたが、 傘をさす人もありましたが、エンデイングに向けて奇跡的に雨が止みました

DSCF5300

実は来る時、東北自動車道村田ICで事故のため降ろされます
国道と並走されていない場所だと結構困ります、地元なのでどこへ行っていいかは分かります
雨も強くなって来たので開催の状況も気になります
FBでチェックしたところ、只見町は晴れているとの事、早速只見町へ向かいました

IMG_9290


DSCF5308

藤村D曰く、人工的な構造物がほとんど無い只見町で初開催です


ニコ生の映像です
観客の中に私も居ます、さすがに誰かは判りませんね
IMG_9297
 
 最後は「1/6夢旅人」の合唱です
みんなで歌うには難しい曲ですが盛り上がりますね(感動!!)

 

↑このページのトップヘ