まだ行っていなかった、やくらいガーデンに行って来ました
コロナの影響で、宮城県内や東北を見直す良いチャンスだと考えています

まるで北海道のようですね、何で今まで来なかったのだろう?
入園料700円がネックだったかも?それでも価値あり
天気も良かったので最高の景色になりました
ただ、スタートが少し遅かったために、薬莱山の方を写すと逆光でした

午前中に来てお昼ご飯を食べるのが良い感じになるのかな?
平日でこの時間帯だと空いていますね

コスモスも咲き始め

もうすぐハロウィンで、

10月からはライトアップのあるらしいのでまた来ようと思います
帰りは、まだ入った事の無かった「かっぱの湯」に寄りました

今日も一日楽しめました
明日からはお仕事です
コロナの影響で、宮城県内や東北を見直す良いチャンスだと考えています

まるで北海道のようですね、何で今まで来なかったのだろう?
入園料700円がネックだったかも?それでも価値あり
天気も良かったので最高の景色になりました
ただ、スタートが少し遅かったために、薬莱山の方を写すと逆光でした

午前中に来てお昼ご飯を食べるのが良い感じになるのかな?
平日でこの時間帯だと空いていますね

コスモスも咲き始め

もうすぐハロウィンで、

10月からはライトアップのあるらしいのでまた来ようと思います
帰りは、まだ入った事の無かった「かっぱの湯」に寄りました

今日も一日楽しめました
明日からはお仕事です











