富岡の夜の森の桜を見に行って来ました
電車で行く予定でしたが、強風で運休の可能性があるようなので車で出かけます
土曜日だったのですが、強風の影響か、人は少なめでした

桜は散り始めですが、まだまだ楽しめました

前にも書いたかもしれないけど

自転車の走行レーンのマークが桜色です、警視庁のHPを見たら「自転車ナビマーク」と言うらしいです
風が強くならないうちに飯舘村経由で帰ります、もう一ヶ所見たい桜があったからです、でも飯舘村に入ると桜はまだつぼみだったので、その場所はスルーです
川俣町から福島市に行く途中に「飯野町」の看板を発見、ってことは「花やしき公園」が近いので行ってみよう、やはり土曜日だったので駐車場が満杯、警備員とかもいないので諦めます、来る時に見た菜の花畑に行ってみます

ちょうど満開です

帰って来て花やしき公園のインスタを見たら、ここの写真も載ってたので花やしき公園の一部なのかもしれません、ここの他にも周りの土地に花桃が植えられていて、とても素敵な場所です
電車で行く予定でしたが、強風で運休の可能性があるようなので車で出かけます
土曜日だったのですが、強風の影響か、人は少なめでした

桜は散り始めですが、まだまだ楽しめました

前にも書いたかもしれないけど

自転車の走行レーンのマークが桜色です、警視庁のHPを見たら「自転車ナビマーク」と言うらしいです
風が強くならないうちに飯舘村経由で帰ります、もう一ヶ所見たい桜があったからです、でも飯舘村に入ると桜はまだつぼみだったので、その場所はスルーです
川俣町から福島市に行く途中に「飯野町」の看板を発見、ってことは「花やしき公園」が近いので行ってみよう、やはり土曜日だったので駐車場が満杯、警備員とかもいないので諦めます、来る時に見た菜の花畑に行ってみます

ちょうど満開です

帰って来て花やしき公園のインスタを見たら、ここの写真も載ってたので花やしき公園の一部なのかもしれません、ここの他にも周りの土地に花桃が植えられていて、とても素敵な場所です








































































































































