平日ですが駐車場が結構混んでました、「花まつり」開催中でした

DSCF7110

毎年手水舎のレベルが上がって来ますね

DSCF7111

今回初めて芍薬苑に行って来ました

DSCF7144

結構上り坂です

DSCF7115

シャクヤクは咲き始め

DSCF7119

金蛇水神社の入り口にある藤の花もいいのですが、芍薬苑の藤の花は3色でとても見事でした

DSCF7140

DSCF7129

DSCF7122

石で出来たテーブルとイスがあってお弁当を食べている人もいました
いい場所ですね、今度はお弁当を持って行きたいと思います