2026年05月14日 金蛇水神社 平日ですが駐車場が結構混んでました、「花まつり」開催中でした毎年手水舎のレベルが上がって来ますね今回初めて芍薬苑に行って来ました結構上り坂ですシャクヤクは咲き始め金蛇水神社の入り口にある藤の花もいいのですが、芍薬苑の藤の花は3色でとても見事でした石で出来たテーブルとイスがあってお弁当を食べている人もいましたいい場所ですね、今度はお弁当を持って行きたいと思います カテゴリなしの他の記事 タグ :#金蛇水神社 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント