ゴールデンウイーク唯一の予定、ベアレンビールのスプリングフェストへ盛岡に行って来ました

絶好のビール日和です
この延長戦、飲み放題ではないのですが、ベアレンのジョッキを持ってくると1杯400円で飲めます
アプリの無料チケットを申し込むと、最初のビール1杯100円引き、フードも1品100円引きになります

何より空いているのが最高です、美味しいビールいただきました

帰りは歩いて盛岡駅に向かいます、途中岩手公園の寄ってみます
(ちなみに来る時も歩いて来ました40分くらいかかりました)

紅葉の時もいいけど新緑もきれいです

石垣もいい感じ・・
ゴールデンウイーク最終日は街中人も少なく感じました
コメント