2026年04月20日 展勝地 奥州BASE(実家)から3駅で到着する北上展勝地、子供の頃に桜の季節に来た記憶がありません2km続く桜並木が有名です初めて桜の季節に来たのは、ニュースステーションの桜中継だと思います馬車に乗って香取アナが登場しました、初めてのSNG中継だったかな?今でも馬車が運行しています忘れていたけど、熊の情報印象的には、インバウンドの人が半分以上な感じでしたレストハウス付近は大混雑していますが、一番端まで来ると空いていますここで、お花見しますベンチもあって、今回もビールは持ち込みです カテゴリなしの他の記事 タグ :#桜 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント