いつもは立入禁止区域なのですが桜の季節だけ一般公開されます

2年ぶりの訪問です

天気も良くて最高です、人も少なめで落ち着きます

ひとつだけ残念なポイントは車でしか来れないのでアルコールの補給が出来ないことです
競馬開催の時はバスとかあるのかな?でも開催してないからのこの静けさかな
奥州BASE(実家)に車を置いて水沢公園へ

シダレザクラとソメイヨシノがごっちゃ混ぜで楽しめます、ここの桜が一番だと思っていたので、その当時、北上の展勝地とかも行かなかったと思います
武家屋敷でも桜がありました

まるで角館
今年は、弘前・角館は行けそうにありません
奥州BASEの給湯器を止めているため、お風呂は温泉を利用しています
ひめかゆへ向かう途中の国道397号の桜の回廊です
自動ドアが手動になってます

目撃情報があったようです、今年も熊との戦いが始まりました

2年ぶりの訪問です

天気も良くて最高です、人も少なめで落ち着きます

ひとつだけ残念なポイントは車でしか来れないのでアルコールの補給が出来ないことです
競馬開催の時はバスとかあるのかな?でも開催してないからのこの静けさかな
奥州BASE(実家)に車を置いて水沢公園へ

シダレザクラとソメイヨシノがごっちゃ混ぜで楽しめます、ここの桜が一番だと思っていたので、その当時、北上の展勝地とかも行かなかったと思います
武家屋敷でも桜がありました

まるで角館
今年は、弘前・角館は行けそうにありません
奥州BASEの給湯器を止めているため、お風呂は温泉を利用しています
ひめかゆへ向かう途中の国道397号の桜の回廊です
自動ドアが手動になってます

目撃情報があったようです、今年も熊との戦いが始まりました
コメント