まだ給油するほどガソリンは減っていなかったけど、価格調査も兼ねてガソリンの給油に行って来ました
灯油もこの時期買うか買わないか微妙なのですが、調査のために購入します

ガソリンは前回に比べて何と!!リッター33円値上がり、給油している時は気が付かなかったのですが、写真を見たらBOXティッシュのプレゼントも中止になったようです(車検の時にもらった大量のティッシュがあるので最近もらってなかったので・・)
灯油は近所のガソリンスタンドで購入しているのですが、今回はガソリンと同じ場所で購入

場所は違いますがリッター20円の値上がりでした
このガソリン価格の上昇に何か対策はあるのでしょうか?
コメント