2025年09月09日 胆沢ダムを見に行った記録 2拠点生活の奥州BASE(実家)からのすぐ近く胆沢ダムの様子を見に行ってきましたこの日は台風15号の影響で雨が降っていましたが、どうなっているのだろう?霧で見通しが悪いですが奥に石淵ダムが見えました子供の頃に見に行ったことがありましたが、石淵ダムも相当大きかった記憶ですが、こんな感じなんですね、さらに近づくと2019年に石淵ダムが出現した時の写真がありましたその時より、全然水が少ないですこの時点で貯水率1.5%でした、こんなに雨が降っているのに効果が出ませんね カテゴリなしの他の記事 タグ :#胆沢ダム < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント