今日ラジオを聴いていたら、キュンパスの使用期限が伸びて、明日が最終日で新青森、北陸新幹線にも乗ると言っていた
このブログにも書いたけど、3月13日の最終日にキュンパスで浅虫温泉に行って来たんだけど・・
JR東日本のホームページを見てもキュンパスの使用期限は3月13日と書いてあった、でもちょっとおかしいのは使用期限が終わったのにお得なきっぷのTOPに載っている事だ
メールを調べてみたら、来てた、3月7日〜3月13日利用開始分について無料で払い戻しまたは利用開始日の変更が出来るとの事でした
自分は関係無いと思ってよく読まなかったのですが、自分のキュンパスも関係ありました
これを知っていたら「リゾートしらかみ」に乗れたかも?
でも、昨日のような強風の日に当たったらどうなるんだろう?
結局13日に行って良かった事にしておこう
このブログにも書いたけど、3月13日の最終日にキュンパスで浅虫温泉に行って来たんだけど・・
JR東日本のホームページを見てもキュンパスの使用期限は3月13日と書いてあった、でもちょっとおかしいのは使用期限が終わったのにお得なきっぷのTOPに載っている事だ
メールを調べてみたら、来てた、3月7日〜3月13日利用開始分について無料で払い戻しまたは利用開始日の変更が出来るとの事でした
自分は関係無いと思ってよく読まなかったのですが、自分のキュンパスも関係ありました
これを知っていたら「リゾートしらかみ」に乗れたかも?
でも、昨日のような強風の日に当たったらどうなるんだろう?
結局13日に行って良かった事にしておこう
コメント