恒例の湯沢の犬っこまつりに行って来ました

去年は雪が少なかったのですが今年は雪はたっぷりです、しかし天気が怪しくなって来ました
犬っこまつりはメインでは無く、酒蔵開放が目当てです
毎年の事ですが酒蔵めぐりのシャトルバスの運行がイマイチで、30分以上待って目当ての酒蔵行きに乗り切れず他の酒蔵行きに乗ろました
両関ではお土産がもらえるのでぜひ行きたい酒蔵です

燗酒の振る舞いも大きめの紙コップも嬉しいですね
どっちにしろこちらも行くからいいかと思いましたが

ここからも、シャトルバスに乗り切れず、次を待つ事に
一旦犬っこまつりの会場に行くので、すでに終了時間、一番行きたかった酒蔵に行けなかった事と、今年は4つあるうちの1つしか行けませんでした
シャトルバスを待つ間、しんしんと降り積もる雪、こちらの感覚だと雪を降ろせば何も無くなる感覚ですが、こちらの雪ではびしょびしょに濡れました
去年も同じスケジュールで来たのですが、やはり天候次第ですね
犬っこまつりでは

日本酒、いぶりがっこ、いなにわうどんのおふるまいがあって、これは初めていただきました
何度も参加してるのに、お目当ての酒蔵に行けなくて残念でしたが、今年も楽しめました

去年は雪が少なかったのですが今年は雪はたっぷりです、しかし天気が怪しくなって来ました
犬っこまつりはメインでは無く、酒蔵開放が目当てです
毎年の事ですが酒蔵めぐりのシャトルバスの運行がイマイチで、30分以上待って目当ての酒蔵行きに乗り切れず他の酒蔵行きに乗ろました
両関ではお土産がもらえるのでぜひ行きたい酒蔵です

燗酒の振る舞いも大きめの紙コップも嬉しいですね
どっちにしろこちらも行くからいいかと思いましたが

ここからも、シャトルバスに乗り切れず、次を待つ事に
一旦犬っこまつりの会場に行くので、すでに終了時間、一番行きたかった酒蔵に行けなかった事と、今年は4つあるうちの1つしか行けませんでした
シャトルバスを待つ間、しんしんと降り積もる雪、こちらの感覚だと雪を降ろせば何も無くなる感覚ですが、こちらの雪ではびしょびしょに濡れました
去年も同じスケジュールで来たのですが、やはり天候次第ですね
犬っこまつりでは

日本酒、いぶりがっこ、いなにわうどんのおふるまいがあって、これは初めていただきました
何度も参加してるのに、お目当ての酒蔵に行けなくて残念でしたが、今年も楽しめました
コメント