今日は松島に行ってきました
天気が良く、やはり混んでいました
紅葉もいい感じです

IMG_7370

でも人混みは苦手なので塩釜に移動します
塩釜神社にはインバウンドの人はほとんど居ません
七五三の人が多いようです

DSCF6132

志和彦神社の鳥居がきれいになってます
確か前回来た時は工事中だったと思います
こちらも紅葉がいい感じです

DSCF6153

まだまだ東北の紅葉が楽しめそうですが
来週は大人の休日パスSPで関東方面に行く予定なので、しばらく東北とはお別れです

IMG_7290

きっぷが大量に出てきました