2024年11月10日 松島・塩釜 今日は松島に行ってきました天気が良く、やはり混んでいました紅葉もいい感じですでも人混みは苦手なので塩釜に移動します塩釜神社にはインバウンドの人はほとんど居ません七五三の人が多いようです志和彦神社の鳥居がきれいになってます確か前回来た時は工事中だったと思いますこちらも紅葉がいい感じですまだまだ東北の紅葉が楽しめそうですが来週は大人の休日パスSPで関東方面に行く予定なので、しばらく東北とはお別れですきっぷが大量に出てきました カテゴリなしの他の記事 タグ :#紅葉 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント