ゴールデンウイークの間の平日、八幡平とまだ泊まったことのなかった湯瀬温泉に行って来ました
もう十分に見頃でした、前回行った時は、悪天候だったので今回は晴れてよかったです

ミラーレスはイマイチ引けないレンズだったので、全体はiPhoneの写真です

八幡平から湯瀬温泉までは結構近いです
湯瀬温泉で一泊、また八幡平を通過、昨日よりお客さんが増えてます
さすがにドラゴンアイは昨日見たので、今日はスルー、樹海ラインで戻ります
小岩井農場の一本桜

さすがに花は散っていましたが、これいつ見てもいい光景
駐車場にはほとんど車居ませんでした
コメント