khbでクリスマスマーケットからの全中を見てました
ページェントの歴史で、東日本大震災の2011年のページェントが東京、広島、秋田からの支援で開催されたとありました
自分の記事では、新たに購入したものと表参道から借りたもので開催されたとなっていました
よく見ると、西公園で開催されたイルミネーションで使われたようです
当時、一眼レフ1号が導入されていましたが、色の違いは少しだけ解ります
IMGP9491

磯山さやかがゲストでしたよね、この後国分町で打ち上げとかあるんですかね、行きたいな

今日は、まだ行った事が無かった川渡温泉の共同浴場へ行く予定でした、実際に行きましたが直前の人が扉を開けようとしましたが開きません、自分ではやってませんが開かないと思いました
事前にネットでも確認したんですが、お休みなのでしょうか?それと料金が200円との情報でしたが、300円でした
しかたが無いので、久しぶりのしんとろの湯に行って来ました
IMG_1893
紅葉シーズンだと人数制限で入れないくらい混んでますが、天気の悪い平日の今日、それほど混んで無くて良かったです、いやお湯いいです、つるつるです
行く途中に虹が見れました
IMG_1890
いい事があるといいですね