2023年12月12日 ページェント SENDAI光のページェントが始まりました人が少ないメディアケイク側がお勧めですミラーレスのメインマシン(3号)が不調で、ミラーレス1号を持って行きましたが、さすがに感度不足でしたブレブレですね、昔はこんな感じでした、三脚とか無いと無理でしたiPhoneで撮った方がキレイに映ります以前は、定禅寺通りの街灯を消してましたが、今回は点けたままでしたちなみに一番丁はまるで「ルミナリエ」のようになってましたミラーレス1号がイマイチだったので、一眼レフ1号でリベンジする予定です カテゴリなしの他の記事 タグ :#ページェント < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント