SENDAI光のページェントが始まりました
IMG_1881
人が少ないメディアケイク側がお勧めです
ミラーレスのメインマシン(3号)が不調で、ミラーレス1号を持って行きましたが、さすがに感度不足でした
P1090075
ブレブレですね、昔はこんな感じでした、三脚とか無いと無理でした
iPhoneで撮った方がキレイに映ります
以前は、定禅寺通りの街灯を消してましたが、今回は点けたままでした
P1090078
ちなみに一番丁はまるで「ルミナリエ」のようになってました
IMG_1877

ミラーレス1号がイマイチだったので、一眼レフ1号でリベンジする予定です