楽天モバイルパークに行って来ました

IMG_8068

平日デーゲーム、これはいい
高校生を招待するとの事で、意外と空きが無いです
今回は、芝生席です

 IMG_8071

大好きな外野での観戦です
試合内容は微妙ですが、天気が良くて 観戦日和、ビールも進みます

IMG_8072

芝生席には中々ビールの売り子さんが来ません
球場をぐるぐる回ったら、こんなシステムがありました

IMG_8079

売り子さんのお店
平日なので、人員不足かな?

最終回、浅村のホームランがなかったら、ただビールを飲みに来たおじさんのお話でした
岸はデーゲーム苦手だし、相手は天敵田島だし、そろそろ監督も考えないとな....
明日もデーゲーム、明日は仕事です