楽天モバイルパークに行って来ました

平日デーゲーム、これはいい
高校生を招待するとの事で、意外と空きが無いです
今回は、芝生席です

大好きな外野での観戦です
試合内容は微妙ですが、天気が良くて 観戦日和、ビールも進みます

芝生席には中々ビールの売り子さんが来ません
球場をぐるぐる回ったら、こんなシステムがありました

売り子さんのお店
平日なので、人員不足かな?
最終回、浅村のホームランがなかったら、ただビールを飲みに来たおじさんのお話でした
岸はデーゲーム苦手だし、相手は天敵田島だし、そろそろ監督も考えないとな....
明日もデーゲーム、明日は仕事です
コメント