本日灯油を買いに近所のガソリンスタンドへ行って来ました

IMG_3715

なんと、18L 1962円 

ガソリンも上がってますね、
国家備蓄の石油を売却するとかどうなったのでしょう?
今必要とされているはず、オミクロンでそこまで対応が出来ないのかな?
もう2年もやって来ているのに....