今年のゴールデンウークはGW=がまんウイークらしいのですが、
去年の今頃は全国に緊急事態宣言中が広がり、ほぼ全ての店舗が休業しました

仙台駅でも

新幹線に乗る3Fですが、ほとんど 人が居ませんでした
新幹線は動いていたのですが、「乗って楽しい列車」は運休しました
今年は、「乗って楽しい列車」は運休するのもあるけれど、運転されるのもあります

そう言えば、公園の遊具も使用禁止になってました

今より全然陽性者が少なかったのにね
Tokyo2020から メールが来て、すでに購入しているチケットはそのまま使えます
海外からの観客が来ないため、人数を制限しても大丈夫との事です
本当にやるんですかね....
コメント