まだ行っていなかった、やくらいガーデンに行って来ました
コロナの影響で、宮城県内や東北を見直す良いチャンスだと考えています

DSCF8210

まるで北海道のようですね、何で今まで来なかったのだろう?
入園料700円がネックだったかも?それでも価値あり
天気も良かったので最高の景色になりました

ただ、スタートが少し遅かったために、薬莱山の方を写すと逆光でした

DSCF8214

午前中に来てお昼ご飯を食べるのが良い感じになるのかな?
平日でこの時間帯だと空いていますね

DSCF8232

コスモスも咲き始め

DSCF8183

もうすぐハロウィンで、

DSCF8169

10月からはライトアップのあるらしいのでまた来ようと思います


帰りは、まだ入った事の無かった「かっぱの湯」に寄りました

IMG_8148D

今日も一日楽しめました
明日からはお仕事です