2020年03月23日 無人店舗 昨日、盛岡からの帰りの新幹線ホームにてNewDaysの無人店舗を発見!NewDaysでは以前から無人のレジがありましたが、店舗自体の無人化は初めて見ました高輪ケートウェイ駅でもさらに上を行く無人店舗があるみたいですが、まだ営業していないはずですコーヒーとか買う時は無人レジ使ってますが....やっぱ、そうだよね、おつまみとか買い足す時にしか使えないようです帰りの新幹線はH5系いつ以来だろう、滅多に出会う事のない車両、何かいい事ありそうです 「鉄道」カテゴリの最新記事 タグ :#新幹線#H5系 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント