昨日から始まってます
昨日も行きました、忘年会だったのですが少し早めに定禅寺通りに行って来ました
本日は、点灯前に到着、エビスバーで1杯飲んでから撮影に向かいます(実際には2杯飲みました)

今年はエビスバーのある勾当台公園東側は、何もイルミネーションがありません
例年なら何らかのイルミネーションがあったはず?

あれれ、昨日撮ったiPhone11の方がキレイに撮れていた
見つけると幸せになれるらしい、ピンクの電球ですが

今年はいつもの場所では無いようです、この辺に人あ集まっていたので、ここだと思います
なかなか見つけられませんが、見つけました
毎年見つけてるけど、いつ幸せになるんだろう??
コメント