最後の天皇誕生日だったり、東京タワーの還暦だったりする本日、まさかの休みだったので何するか考えた結果、ポケモントレイン に乗ることに決定しました!!

DSCF4502

おじさん一人旅はいつでも大変です
今回も、隣の人が子連れで、ちょっと窓際なんですが座りにくに雰囲気です
車掌さんが気を利かせてくれて空いている席に座ってもいいとの許可をもらいました

DSCF4505

この席だけテーブルが付いています
たまたま空いていたのですが、ベストポジションでした
DSCF4509

子連れに囲まれると、ビールも飲めませんよね

結局楽しくなりスタンプもコンプリート、だからと言って何ももらえないのですっが...


帰りはまだ乗っていなかったBRT 、気仙沼から柳津まで行きます
DSCF4567

柳津から志津川までは乗ったことがあったのですが、これで気仙沼線BRT、大船渡線BRT完全制覇となります
柳津から前谷地そして小牛田で乗り換え、仙台に帰って来ました

結構早く帰って来たので、ページェントのまだ行っていなかったエビスバーに行って来ました
IMG_2383
エビスは550円です 

本日ページェントは「サンタのパレード」で定禅寺通りは歩行者天国
これ初めて行ったかも?

DSCF4587

これはいいね