最後の天皇誕生日だったり、東京タワーの還暦だったりする本日、まさかの休みだったので何するか考えた結果、ポケモントレイン に乗ることに決定しました!!

おじさん一人旅はいつでも大変です
今回も、隣の人が子連れで、ちょっと窓際なんですが座りにくに雰囲気です
車掌さんが気を利かせてくれて空いている席に座ってもいいとの許可をもらいました

この席だけテーブルが付いています
たまたま空いていたのですが、ベストポジションでした

子連れに囲まれると、ビールも飲めませんよね
結局楽しくなりスタンプもコンプリート、だからと言って何ももらえないのですっが...
帰りはまだ乗っていなかったBRT 、気仙沼から柳津まで行きます

柳津から志津川までは乗ったことがあったのですが、これで気仙沼線BRT、大船渡線BRT完全制覇となります
柳津から前谷地そして小牛田で乗り換え、仙台に帰って来ました
結構早く帰って来たので、ページェントのまだ行っていなかったエビスバーに行って来ました

エビスは550円です
本日ページェントは「サンタのパレード」で定禅寺通りは歩行者天国
これ初めて行ったかも?

これはいいね

おじさん一人旅はいつでも大変です
今回も、隣の人が子連れで、ちょっと窓際なんですが座りにくに雰囲気です
車掌さんが気を利かせてくれて空いている席に座ってもいいとの許可をもらいました

この席だけテーブルが付いています
たまたま空いていたのですが、ベストポジションでした

子連れに囲まれると、ビールも飲めませんよね
結局楽しくなりスタンプもコンプリート、だからと言って何ももらえないのですっが...
帰りはまだ乗っていなかったBRT 、気仙沼から柳津まで行きます

柳津から志津川までは乗ったことがあったのですが、これで気仙沼線BRT、大船渡線BRT完全制覇となります
柳津から前谷地そして小牛田で乗り換え、仙台に帰って来ました
結構早く帰って来たので、ページェントのまだ行っていなかったエビスバーに行って来ました

エビスは550円です
本日ページェントは「サンタのパレード」で定禅寺通りは歩行者天国
これ初めて行ったかも?

これはいいね
コメント