昨日の夜、仙台でも初雪が観測されました
車にも積雪
朝になったらもっと積もっていてびっくり!!
まだタイヤ交換をしていませんでした、本日休みだったので良かったのですが、もし出勤の場合は地下鉄で行く予定でした
本日は仙台空港のイルミネーションを見に行って来ましたが...


ちょっと寒いので人は少なし
去年までのイルミネーションとほぼ同じだったのですが
よく見るとちょっと違いました
クリスマスに関連するものがありません

去年まではクリスマスツリーがあったはず
もっとクリスマスに近づけば出てくるのかな?それとも
コメント