久しぶりのE6系こまちで角館の紅葉を見に行って来ました

仙台駅でのこまちのホームは日が当たって良いですね、ホーム柵はあるものの
意外だったのは、鳴子峡以上の外人率、7〜8割は海外の人たちでした

観光地でよく聞かれる関西弁はほとんど無く、中国語がよく聞こえました
東北地方にこれだけ来ているとは知りませんでした(大阪ではあたりまえ)

青柳家の前を人力車が通ります

天気もまあまあで紅葉も見頃でしたね

かくのだて温泉にも行きました、ちょっと熱い温泉です
帰りの「こまち」もほぼ満席でした

仙台駅に着いてみたら、H5系と連結でした、E6系のこまちに乗っていたのであまり関係無いけどね
本日の自動試飲機

青森の「六根」気になってたんだよね

仙台駅でのこまちのホームは日が当たって良いですね、ホーム柵はあるものの
意外だったのは、鳴子峡以上の外人率、7〜8割は海外の人たちでした

観光地でよく聞かれる関西弁はほとんど無く、中国語がよく聞こえました
東北地方にこれだけ来ているとは知りませんでした(大阪ではあたりまえ)

青柳家の前を人力車が通ります

天気もまあまあで紅葉も見頃でしたね

かくのだて温泉にも行きました、ちょっと熱い温泉です
帰りの「こまち」もほぼ満席でした

仙台駅に着いてみたら、H5系と連結でした、E6系のこまちに乗っていたのであまり関係無いけどね
本日の自動試飲機

青森の「六根」気になってたんだよね
コメント