本日健康診断、今回から少し受付方法が変わりました
バーコードで受付時間ごとに厳密に順番が決められるみたいです
9:15の受付予定ですが、9:30を過ぎても呼ばれません、これは方式変更が失敗だったかな?と思いました
 その後、順調に消化、意外にも10:30過ぎには終了、12時過ぎる事もしばしばでしたが、早く終わりました

しかし下剤の影響で、遠出は出来ません、一度家に帰って排出後、近場に出掛けます

金蛇水神社、アジサイの状況を観察します
DSCF4166
いい感じです
DSCF4169

民営化1周年の仙台国際空港に移動
予約制の駐車場
DSCF4173
ここから入ります、一般の入り口とは違います(このプレミアム感がたまりませんな、ぜひ使わせていただきます)
展望デッキでは、明日からビアガーデンが開催されます
その準備段階かな?
DSCF4178
ぜひ行きたいです、飛行機の発着で何杯でも飲めますね

7月1日に帰ってくるスカイマーク
DSCF4197
 既にカウンターやチャックイン機の準備は万全でした
おかえりなさい、スカイマーク
ここは、エアアジアが来る所で準備していましたが、結局スカイマークに戻りましたね

ピーチの関西空港とスカイマークの神戸空港、行き先に合わせて選択範囲が広がります