こまちに乗って角館に行って来ました

平日ではありましたが、こまちは満席でした、角館に到着するとほとんどの人が降りました
みんな同じ考えだったのね
朝は曇っていましたが、午後からは日がさすこともあり花見日和でした
武家屋敷のしだれ桜は散り始めですが、これがいいんです

舞妓はんの登場で盛り上がります

樺細工伝承館前の桜がキレイなことをみんな知ってるんだね

桧木内川堤の桜並木も満開です


角館温泉にも行きますよ

最近トレンドのハッシュタグを付けておきます
#東北でよかった

平日ではありましたが、こまちは満席でした、角館に到着するとほとんどの人が降りました
みんな同じ考えだったのね
朝は曇っていましたが、午後からは日がさすこともあり花見日和でした
武家屋敷のしだれ桜は散り始めですが、これがいいんです

舞妓はんの登場で盛り上がります

樺細工伝承館前の桜がキレイなことをみんな知ってるんだね

桧木内川堤の桜並木も満開です


角館温泉にも行きますよ

最近トレンドのハッシュタグを付けておきます
#東北でよかった
コメント