またまた寺社仏閣シリーズです
酉年の守り本尊、三居沢不動尊に行って来ました

やはり鳥居がありました
今年は暖かいので、滝は凍っていないと思われましたが

ちょっとだけ凍っていました
震災後ここに来たのは、ひょっとしたら初めてかもしれません
灯篭の土台だけ残っていたりしました

ここも震災の被害があったのかもしれません(震災前の写真もあるはずなので、探してみます)
今年はたくさんの人が訪れたそうですが、さすがに3月になると誰も居ませんね
その後、知っていたけどまだ行ったことのなかった茂庭荘に行って来ました

今度は泊まりでも行ってみようかな?
酉年の守り本尊、三居沢不動尊に行って来ました

やはり鳥居がありました
今年は暖かいので、滝は凍っていないと思われましたが

ちょっとだけ凍っていました
震災後ここに来たのは、ひょっとしたら初めてかもしれません
灯篭の土台だけ残っていたりしました

ここも震災の被害があったのかもしれません(震災前の写真もあるはずなので、探してみます)
今年はたくさんの人が訪れたそうですが、さすがに3月になると誰も居ませんね
その後、知っていたけどまだ行ったことのなかった茂庭荘に行って来ました

今度は泊まりでも行ってみようかな?
コメント