紅葉もそろそろシーズン終わりくらいですかね、実は10月16日に磐梯吾妻スカイラインを通って紅葉を見に行ってきたのですが日曜日だったため大渋滞、おかげさまで車窓からはじっくり眺める事は出来ましたが、駐車場に停めて写真を撮ったりする事は出来ませんでした、なので平日の列車の旅です

「風っこ湯けむり紅葉号」と「リゾートみのり 」の連結です

リゾートみのりは平日ではありますがほぼ満席です、えきねっとで予約したのですが窓側は空席無しでした、なので連結される「風っこ湯けむり紅葉号」に乗る事に、こちらは余裕があるみたいです
今年の鳴子峡は、ちょっぴり色が寂しい感じですか??

いつもの場所からです
これはこれでいい感じではあります
iPhoneのHDRモードで撮ると

とんでもなく綺麗な紅葉が撮れました
鳴子のお楽しみは、温泉です
今回は

鳴子峡からすぐ近くの花渕荘さんです
やはり鳴子のお湯はいいですね、すごく効く感じです
露天風呂からは紅葉も眺められます、さすがにその写真は撮れませんが、

雰囲気だけでも、とても気持ちよかったです

「風っこ湯けむり紅葉号」と「リゾートみのり 」の連結です

リゾートみのりは平日ではありますがほぼ満席です、えきねっとで予約したのですが窓側は空席無しでした、なので連結される「風っこ湯けむり紅葉号」に乗る事に、こちらは余裕があるみたいです
今年の鳴子峡は、ちょっぴり色が寂しい感じですか??

いつもの場所からです
これはこれでいい感じではあります
iPhoneのHDRモードで撮ると

とんでもなく綺麗な紅葉が撮れました
鳴子のお楽しみは、温泉です
今回は

鳴子峡からすぐ近くの花渕荘さんです
やはり鳴子のお湯はいいですね、すごく効く感じです
露天風呂からは紅葉も眺められます、さすがにその写真は撮れませんが、

雰囲気だけでも、とても気持ちよかったです
コメント