本日、肘折温泉の会場に参戦予定でしたが、大雨の予報もあり断念いたしました
肘折温泉には車で行くしか無いので飲めません、しかも夜会に参加するには肘折温泉に宿泊するしかありません、ここの予約をするにはもう少し早めに予定を把握しなくては、しかも7月末にちょっと旅に出ていたのでシフトも確認できませんでした
実は7月31日開催された涌谷スタジアムのどうでしょうキャラバンに参戦して来ました

宮城県内で開催されたどうでしょうキャラバンは初参戦です、さすがに知り合いは居ないようでした

なのでお酒の飲めない肘折はキャンセルしてもOKだったワケです
涌谷スタジアムでの開催という事で、グランドの中でやるものと思っていたら

違いましたね、でもその後ゆるキャラとonちゃんの徒競走がここで行われます
スコアボードにはこんなのがありました(クリックして拡大してください)

嬉野くんの完勝です
石巻線涌谷駅で乗降したのは初めてでした、ここからスタジアムに向かう人は私を含め2、3人のみでした 小牛田駅で仙台方面から来た電車と一ノ関方面から来た電車から大量に石巻線女川行きのキハ110系に乗り換えて来ました、みんなどうでしょうキャラバンに行くんだね‥と思ったら違ってました

こんなイベントが無いと中々汽車で来ないですよね
肘折温泉には車で行くしか無いので飲めません、しかも夜会に参加するには肘折温泉に宿泊するしかありません、ここの予約をするにはもう少し早めに予定を把握しなくては、しかも7月末にちょっと旅に出ていたのでシフトも確認できませんでした
実は7月31日開催された涌谷スタジアムのどうでしょうキャラバンに参戦して来ました

宮城県内で開催されたどうでしょうキャラバンは初参戦です、さすがに知り合いは居ないようでした

なのでお酒の飲めない肘折はキャンセルしてもOKだったワケです
涌谷スタジアムでの開催という事で、グランドの中でやるものと思っていたら

違いましたね、でもその後ゆるキャラとonちゃんの徒競走がここで行われます
スコアボードにはこんなのがありました(クリックして拡大してください)

嬉野くんの完勝です
石巻線涌谷駅で乗降したのは初めてでした、ここからスタジアムに向かう人は私を含め2、3人のみでした 小牛田駅で仙台方面から来た電車と一ノ関方面から来た電車から大量に石巻線女川行きのキハ110系に乗り換えて来ました、みんなどうでしょうキャラバンに行くんだね‥と思ったら違ってました

こんなイベントが無いと中々汽車で来ないですよね
コメント