3月1日に常磐自動車道が全線開通しました
復興道路として期待されています、早速行って来ました
IMG_1198
本当は、茨城か三郷ICあたりまで行ってみたかったのですが、ハワイアンズが50周年とのことで、いわきまで行って来ました
IMG_2887
50周年の特別なポリネシアンショーを見て、また常磐道を通ってさきほど帰って来ました 
詳しくは後日・・
 

ドライブログ日和の方を御覧ください