3月1日に常磐自動車道が全線開通しました
復興道路として期待されています、早速行って来ました

本当は、茨城か三郷ICあたりまで行ってみたかったのですが、ハワイアンズが50周年とのことで、いわきまで行って来ました

50周年の特別なポリネシアンショーを見て、また常磐道を通ってさきほど帰って来ました
詳しくは後日・・
ドライブログ日和の方を御覧ください
復興道路として期待されています、早速行って来ました

本当は、茨城か三郷ICあたりまで行ってみたかったのですが、ハワイアンズが50周年とのことで、いわきまで行って来ました

50周年の特別なポリネシアンショーを見て、また常磐道を通ってさきほど帰って来ました
詳しくは後日・・
ドライブログ日和の方を御覧ください
コメント