今年は本格的に写真を撮りに行かないまま最終日が近づいてきました
今日は仕事の帰りに撮りに行こうと思ったら、まさかの雨、なので人が少ないだろうと思ったら、混んでました、もう少し遅い時間だったら空いてくるのかもしれませんが、今日はちょっと試し撮りだけにしておきます
P1060617
ミラーレス1号のフィッシュアイ、既に使ってはいましたが、地元ではデビューです
ちょうど赤信号で止まっている時るーぷる仙台が左側から登場
F値が8.0なのですが、イルミネーションの明るさなら使えますね

ラストチャンスは大晦日のみになってしまいました、勾当台公園のイルミネーションやエビスバー なども既に終了、ちょっとさびしい年末ですが、天気が良かったら行ってみる予定です