今年も始まりました、会社帰りに行って来ましたがさすがに土曜日で混んでました
IMG_2383
昼過ぎには雪が結構降りました、2日目にしてまさかのホワイトページェントか?と思われましたが、この時間にはかすかに残りだけでした
IMG_2387
寒いし、カメラも持って行かなかったので、今日はこれくらいにしておきます
IMG_2388
 
明日は選挙ですね、明日も仕事なのでアエルで期日前投票をしてきました