今年も始まりました、会社帰りに行って来ましたがさすがに土曜日で混んでました

昼過ぎには雪が結構降りました、2日目にしてまさかのホワイトページェントか?と思われましたが、この時間にはかすかに残りだけでした

寒いし、カメラも持って行かなかったので、今日はこれくらいにしておきます

明日は選挙ですね、明日も仕事なのでアエルで期日前投票をしてきました

昼過ぎには雪が結構降りました、2日目にしてまさかのホワイトページェントか?と思われましたが、この時間にはかすかに残りだけでした

寒いし、カメラも持って行かなかったので、今日はこれくらいにしておきます

明日は選挙ですね、明日も仕事なのでアエルで期日前投票をしてきました
コメント