下界は雨が上がったのでやっと行って来ました
しかし登るほどに天気が悪化、雨が降ってきました
今年は雪が多くてまだまだ雪の回廊は見れました

もっと雪がある場所はあるのですが、車を駐める場所はほとんど無いのでこんな感じです

まだまだ楽しめそうですよ、天気が良かったらもっといいでしょう
寒かったです、重装備で行かなくては・・
しかし登るほどに天気が悪化、雨が降ってきました
今年は雪が多くてまだまだ雪の回廊は見れました

もっと雪がある場所はあるのですが、車を駐める場所はほとんど無いのでこんな感じです

まだまだ楽しめそうですよ、天気が良かったらもっといいでしょう
寒かったです、重装備で行かなくては・・
コメント