4月12日のピーチの続いてスカイマークが仙台空港にやって来ました

今のところ乗る予定はありませんが、ゴールデンウイーク明けくらいに検討中?
それとも夏の北海道かな?
6月にはアメリカン航空によるハワイ便も・・
世界に繋がりますね
そう言えば仙台空港臨空公園にむすび丸の花壇が出来てました

もうちょっと角度が欲しかったかな
それより、スマホやタブレットでむすび丸と写真が撮れるアプリがあるとか

もちろん誰も写真を撮ってる人はいませんでした

今のところ乗る予定はありませんが、ゴールデンウイーク明けくらいに検討中?
それとも夏の北海道かな?
6月にはアメリカン航空によるハワイ便も・・
世界に繋がりますね
そう言えば仙台空港臨空公園にむすび丸の花壇が出来てました

もうちょっと角度が欲しかったかな
それより、スマホやタブレットでむすび丸と写真が撮れるアプリがあるとか

※パケット通信は、お客様のご負担となります。
※本アプリは、AndroidOS2.3および4.0以降のスマートフォン端末が対象となります。iPhoneではご利用いただけません。
※通信状況、端末、OSのバージョンによっては動作しない場合があります。
※天候や環境等によっては、マーカーが認識しづらい場合があります。
小さく書いてありました、iPhoneではご利用いただけませんもちろん誰も写真を撮ってる人はいませんでした
コメント