1b01bd44.pngプチ三陸の旅、一日目



宮城県で唯一海開きをした気仙沼大島の小田の浜に来ています
昨日までは寒かったですね、今日はいい天気になりました
小田の浜

でも誰もいませんね(平日だからね)、脱衣所、シャワー、トイレも仮設であります
海の家も営業中、海もきれいなのでぜひ行って見てください


大島へはフェリーで行ったのですが、乗ろうと思ったフェリーは満車で次の便にしました
平日ですが意外に混んでますね
ドリーム大島

新しく作った「ドリーム大島」(帰りの便で乗りました)
震災後、応援に来た「ドリームのうみ」から名前を頂いていると思われます