昨年は震災の影響で中止になったので、2年ぶりの青葉祭り開催でした
こんなに天気が良い青葉祭りは記憶にありません
第1回の時、「ウキウキ生放送」で 事前に紹介する番組中継もずっと雨だった記憶があります
すずめ踊りを紹介した、旅サラダの中継でも豪雨でしたね(Yアナの時)

昨日と本日は、アリTVで見ました
アリTV



明日用にテスト撮影
テスト
ちょっと露出オーバーですが、明日用にはちょうどいいかも?
晴れるといいな・・