この前、レンタカーに給油したら

宮古だったので安いガソリンスタンドの場所もわからず、とりあえずセルフの店を探したけどこの結果
ガソリン税が53.80円ってありますね、その約半分が暫定税率なはず、25円引いて135円
でもこれなら何とかなりそう、しっかりと決断出来る人は居ないのかな?

宮古だったので安いガソリンスタンドの場所もわからず、とりあえずセルフの店を探したけどこの結果
ガソリン税が53.80円ってありますね、その約半分が暫定税率なはず、25円引いて135円
でもこれなら何とかなりそう、しっかりと決断出来る人は居ないのかな?
コメント