届いてました、高清水2本

昨日、一升瓶二本買ったので、専用冷蔵庫が満杯です
これで、年末年始は大丈夫ですね(笑)
仙台では、夕方から雪がチラチラ、帰る頃には積もってました

帰り道、
ホワイトページェントは

それほどではありませんね、さすがに八木山とは違います
しかし、クリスマス寒波襲来とか?
2、3日後に期待です・・

昨日、一升瓶二本買ったので、専用冷蔵庫が満杯です
これで、年末年始は大丈夫ですね(笑)
仙台では、夕方から雪がチラチラ、帰る頃には積もってました

帰り道、
ホワイトページェントは

それほどではありませんね、さすがに八木山とは違います
しかし、クリスマス寒波襲来とか?
2、3日後に期待です・・
コメント