届きました
プレミアムモルツ
プレミアムモルツ12缶、年末年始用に助かります
50,000名様に当たるので、当たってあたりまえ、でも7口の内の1口の当選です
「ありがとう・・」の文字が何だかうれしい


震災で休止いていた、アサヒビールの福島工場もやっと稼働を始めました
ここれで、東北のビール工場が全て復旧しました
サントリーは東北に工場はありませんが、震災後2週間ほどしてやっと買えたのが、サントリーの金麦だったと思います、こっちでは作れなかったのでありがたかったです


金曜日、大洗から帰って来る途中の磐越道で雪が・・タイヤ交換していて良かった
さらに仙台に帰って来たら
雪1216
積もりましたね